--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCN0100.jpg



クロスステッチのポットマット&コースター♪

ちょっと可愛くできたかなぁ~と♫

でも、コースター2枚じゃ少なかった??



やっとこぎん刺しのほうも仕上げが終わり

また思いっきり刺せますぞ♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

2013.11.05 Tue l クロスステッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSCN0095.jpg



ざっくりリネンにこぎん刺しのように雪柄を刺そうと思ったが

綺麗に模様がでなかったのでクロスステッチに変更。

ふんわりポットマット♪

おそろいコースターもあるよ♫



今日は裏地やキルト芯切ってしつけしてたら、、、集中力が切れた 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

2013.11.01 Fri l クロスステッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP5460.jpg



お次はざっくりリネンにクロスステッチ♪

テープ、付けるか付けないかで悩んだが付けてみた。



前のこぎん刺しとこのクロスステッチは

ポーチの予定だがファスナー付けがな…

無事に出来上がるのだろうか??

ちなみにコレは裏側~ 表はイベントで見てね♪

って、失敗したらごめん… 笑



o0800067012519565697.jpg
場所:マエダ ガーラモール店1F (ユニクロ隣)

日時:2013年6月15日(土)  10:00~17:00
            16日(日)  10:00~17:00



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




2013.06.05 Wed l クロスステッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP5436.jpg
12×12×4



みなさん、連休は楽しかった?

我が家では、旦那と私が交代でで熱を出してました・・・。



と、いうことで ??

刺しっぱなしだった物を仕上げました。

クロスステッチのミニ巾着♪

ちょっと中途半端な大きさかな??と、心配だが

小物入れにいかがでしょ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2013.05.08 Wed l クロスステッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP5311.jpg




久しぶりのクロスステッチ♪

×に刺すだけなのに、初めはやたら苦労した・・・

今度は目の粗いのじゃなきゃダメかな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2012.12.14 Fri l クロスステッチ l コメント (3) トラックバック (0) l top
