--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5387.jpg


ミニバッグ、ミニ巾着を作ったよ♪

ティッシュとハンカチ入れて~、あと何入るかな?

あまり実用的ではないが

部屋にちょこっと置いてもいいかなぁ~と♪



大きいものより小さいものを作るのが好き!

体は超ビッグなのだが・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2013.03.26 Tue l パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP5365.jpg



毎日、チクチク チクチク♪



小さめな巾着、小さめなバッグ、マット、コースターなど

どのくらいのサイズがいいかなぁ?

キルト芯、接着芯、それとも?



毎日、楽しく悩んでおります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2013.03.08 Fri l パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP5363.jpg



3月なので

華やかな生地を使いたいなァ~と思い、リバティ出してきました♪

よく考えもしないで作り始めたので形になるか心配だが・・・

それに、手抜きでアイロンかけなかったのでキタナイし・・・



こぎん刺しのポットマットは後回し・・・

ごめんな、こぎん!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2013.03.04 Mon l パッチワーク l コメント (2) トラックバック (0) l top
IMGP5019.jpg
20×20



ども♪ 久しぶりの更新ですが、

ちょこちょこ物作りしてました。



そうだ! 大事にとっておいた生地を

思い切って使ってしまおう!と、ふと思った。

そして、もう買うのもやめようと。



まずはハンカチにも使えるように裏をガーゼにしたもの。



次は、これよりちょっと大きめなフリークロス。



いやいや、なんか適当に合わせた感が・・・笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





2012.05.15 Tue l パッチワーク l コメント (4) トラックバック (0) l top
IMGP4035.jpg
のれん 100×82



色 柄 いろいろ♪

おもいっきり遊ぶ♪




てか、遊びすぎだべ・・・ 笑




「なんだ これ??」って言われたさ・・・




2010.10.22 Fri l パッチワーク l コメント (2) トラックバック (0) l top
