--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5442.jpg



お知らせです♪

今度、ハンドメイドイベントに出ることになりました!



プロの方々や素敵な物を作る方々♪  

作ったり見たり、キレイになったり、美味しい物もある、楽しめるイベント♪



こんな素敵なイベントに出れるなんてビックリでしょ~

なんか、私だけ場違いな感じがあるかと思うが、

皆様に手にとっていただけるように、頑張ろうっと!



詳しくは→  http://ameblo.jp/latole/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




2013.05.27 Mon l フリーマーケット l コメント (2) トラックバック (0) l top
IMGP5175.jpg



「昨日のフリマでは私達がお客様をお出迎え~♪

いっぱい触ってもらったけどyokkoと一緒に帰ってきました~

なんだか疲れたな~」 笑



猫くんは、おじさんに「いいなぁ~」と、やたら褒められたよ♪


皆様 ありがとうございました♪


ん~、そろそろフリマも終わり・・・(あと1回あるけど)

これからどーしようかと考え中! 委託かオークションか・・・それとも・・・

朝からPCとにらめっこ!  疲れた・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2012.10.15 Mon l フリーマーケット l コメント (7) トラックバック (1) l top
IMGP5144.jpg



フリーマーケット、無事終了~♪

来月も頑張る予定! 



そして、今回はケース買っちゃったよ♪

やっぱりプロが作る物は素敵すぎる! 仕切りは取り外しOK!

ふふ、3個も買っちゃったのだ~ 



こぎん刺しのピンを入れてみた。

どう? いい感じ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




2012.09.25 Tue l フリーマーケット l コメント (4) トラックバック (0) l top
IMGP5138.jpg


「私達、体にポプリが入ってるから

袋の中に閉じ込められてるの~ 助けて~!」 笑



明日、フリーマーケット♪

暑さであまり作れなかったけど出店します~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2012.09.22 Sat l フリーマーケット l コメント (0) トラックバック (0) l top
お知らせしたのに、フリマは雨で中止でした・・・



次回のために頑張ります!



しかし、今年は雨が多いな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2012.09.09 Sun l フリーマーケット l コメント (2) トラックバック (0) l top
