--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4824.jpg
青森人なら誰もが食べたことのある?イギリストースト♪



一昨日、急に体調が・・・ なんか食欲もなく、いきなり寒気が!

なんかヤバイと思い旦那に買い物をお願いした。

旦那の夕飯と私のパンを。

でも電話を切った後、なんかいや~な予感が・・・



そして、それなりに心配して帰ってきた旦那 (笑)

私は、さぁ~パン食べて薬飲んで寝なくっちゃっ!と

スーパーの袋をあさる (笑)



が~~ん いやな予感的中!!!!

ニューカツサンドとヒレカツサンドとイギリストースト買ってきやがった!!

「バカでねんず!こってりしたの食えるわけねーべ!」と叫びたかったが我慢・・・

買ってきた理由を聞くと

「カツのは割引きだったから」  

「イギリストーストは小さい頃好きだったと言ってたから」

彼としては私の好物を買ってきてくれたのだが

さすがに私は無言になった・・・



でもね、その日にしっかりカツサンド食べた私です!! 笑

でもイギリストーストだけはまだ残ってる・・・

2012.01.26 Thu l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top
