--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5038.jpg


悲しい報告です(笑)

24日のフリーマーケットも中止でした・・・ 2回連続なんて・・・ 神様のいじわるか??

一応、7月の後半も予約しといたんだけどまた中止なったら困る・・・

もう、前半はいっぱいだって言うし・・・ 

で、思い切って別の場所でのフリマ出店決めました!

でもさ、いつもの場所と同じ日だから人が集まるかどーか・・・心配・・・



まぁ~、悩んでいてもしょうがないの気分転換に買い出しへ~

カラフルな色の糸って大好き! 

刺し子糸だけどこぎん刺しにも使えるかなぁ~

ぐしぐしするだけでもイイかなぁ~

考えるだけでワクワク♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




2012.06.27 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
