--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP2036.jpg

今日から張り切ってブログを始めようと思ったんですが、

慣れない事ばかりで・・・やっと記事が書けたyokkoです~



趣味はハンドメイド♪

なので、このブログでは私が作った物を紹介したいと思ってます。



見てくれる方や手にとってくれる方が

笑顔になる、笑顔でいられる、そんな小物を作りたい!

そんな思いからブログの名前を ~smile~ にしました。



これから よろしくお願いします!




スポンサーサイト
2010.01.05 Tue l はじめまして l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめて見させてもらいました^^

かわいいっすね♪ うさちゃん

smileってのがまたええタイトルやなって思いました。
頑張って 自分ブランドをお互い頑張りましょう☆

今藤巻幸夫ってゆうひとが出てる番組みてました^^
2010.01.07 Thu l Jun蔵. URL l 編集
Jun蔵さん
コメントありがとうございます♪

うさちゃん、
クスッっとか、ガハハーって笑ってもらえるの作りたいです~。

私も目標に向かって頑張りたいと思ってます!

藤巻幸夫さん、私もその番組みたかった~~!!





2010.01.08 Fri l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/1-fd587732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
