--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3229.jpg
コースター 11×11

ふふ、パッチワークではないよ~



リネンの生地のテープセット買ってみました。

生地の端っこのミミのとこ。。

別に買わなくても・・・って、思うよね(笑) 



それを織りのように縦テープと横テープを組み合わせた。



切りっぱなしなので実物はいい味出してると思う。。

手縫いステッチのほうは・・・雑巾のようだったが・・・ 笑



さぁ~、もうちょっとガシガシ洗いをかけるか!

ん? お前をいじめてるんじゃないからね。

かっこよくしたいだけさ!


2010.02.17 Wed l ぬいもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
良い味が出てますねv-218
私こういうの好きですよ♪

自然な色使いで!good☆
2010.02.17 Wed l kakomama. URL l 編集
No title
味わいがあって可愛いね~
テープなんだね~
私は隅っこにアップリケとかしたいねぇ~

また、さぼり気味です。
あっという間に木曜だし・・・・

最近、地元の作家さんに夢中です。

2010.02.18 Thu l miu. URL l 編集
kakomamaさん
こっちにもコメントありがとう~♪
kakomamaさんもこんなの好みですか!
私もどっちかというとシンプルなのが好き!
でも、自分の好みの物ばかりだと売れないので
いろんな物に挑戦で~す!
2010.02.22 Mon l yokko. URL l 編集
miuさん
え?地元の作家さんって??
miuさん地方はアートとかが盛んだから
素敵な作家さんがいっぱいいそうだよね♪

あ~、はやく春にならないかな~
広場さんに行きたくて行きたくてうずうずしてる!!
2010.02.22 Mon l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/10-f35c3e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
