--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4700.jpg
こぎん刺し ポットマット 約14×14



プレゼント企画のお知らせです♪  プレゼントはこのマットたちに決定! 

ではではご説明を~

① 左の「ざ・こぎんマット」 
  
  目がちょっと汚いです。

② 真ん中の「お花のマット」

  可愛いけど茶系なので渋め

③ 右の「抹茶マット」(見ると抹茶クリームあんみつが食べたくなる 笑)

  一部分 微妙に色が違う・・・

そして3つとも表地が小さかったため反ってます・・・


など、難がありますが・・・ それでもいいよ~という方

コメント欄にお好きなマット番号を明記してどうぞご応募ください♪


いつも訪問して下さってる方で、コメント初めての方もOK!


締め切りは20日頃  ※締め切りました  


複数の場合は抽選  (って、3つも必要なかっら・・・どーしよ・・・) 


では、お待ちしてますね♪

スポンサーサイト
2011.10.13 Thu l こぎん刺し l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
早々に来ちゃったよ♪
①と②で迷ったけど~違う模様が良いかな?ってことで
①でエントリーさせてくださいね^^楽しみ~♪
2011.10.13 Thu l minako. URL l 編集
プレゼント企画♪
わたしも参加させてください♪

どれにしようか、しばし、悩んで・・・

②お花のマットで、お願いします(*^_^*)

かわいいです♪

いろんな色でこぎん刺し、きれいですねi-189

楽しみにしてまーす☆

2011.10.13 Thu l hitoko. URL l 編集
No title
拍手コメはしてたけどちゃんとしたコメは初です?
なんだか上からコメ順みたいだけど③!
毎日抹茶クリームあんみつの誘惑に抵抗して過ごすのは体に悪いかしら(笑)
でも美味しそうな感じなので③にエントリーします!
2011.10.14 Fri l ししゅうねこ. URL l 編集
minakoさん
そうだよね~この模様はなかったもんね~
私はこの模様、好きなんだ♪

エントリーありがとう! 
誰もしてくれなかったらどーしよ・・・ってドキドキだったのよ・・・

2011.10.15 Sat l *yokko*. URL l 編集
hitokoさん
この模様はフリマで人気だったのよ♪
かわいいもんね~!

エントリーありがとう♪ 
プレゼント企画なんてしてしまったけど
お友達が少ないので心配だったので嬉しいです!
2011.10.15 Sat l *yokko*. URL l 編集
ししゅうねこさん
このマットの糸が抹茶色で抹茶アイスに思え、
地が茶なのであずきに思え
抹茶クリームあんみつ食いてぇ~って思いながら刺してたの 笑

エントリーありがとう♪
3個もいらなかったんじゃない??って心配してた~~
嬉しいです♪
2011.10.15 Sat l *yokko*. URL l 編集
こんにちは
先日は今年最後のフリマお疲れさまでした。(^^ゞ

以前フリマで何個か麻ひもで編んだバッグを購入したものです!!今年の夏も皆に大盛況のバックで沢山の人に褒められ大活躍でした。

PCを開くたびにsmileさんのブログを楽しみに拝見させて頂いています。♪


こぎん刺しのポットマットはこの前のフリマで実物を拝見させて頂きましたが完成度の高さにビックリでとても可愛かったです~♡


今回はどの作品も私好みですが特に②番の赤と茶のお花柄のマットに一目ぼれしたので②応募させて頂きます(*^_^*)!!!

もう今シーズンはフリマでもお会いできないのでしばらく拝見できないのがとっても残念なのですがいつもブログで応援しているので次回の作品も楽しみに応援しています!!



2011.10.16 Sun l yoko45. URL l 編集
yoko45さん
コメントありがとうございます!!
ふふ、あのバッグですね♪ 愛用していただけて嬉しいです!
フリマでは手作り物は厳しいのはわかってるのですが
一部にはyoko45さんのように気に入って下さる方がいらっしゃるので
これからも頑張ろうと思います。
ほんとうに素人が作った物をお買い上げいただいて幸せです♪
旦那はいつも「おめぇーが作ったもの金だして買うんだなして!」と言ってますが 笑

来年は麻ひもバッグ、バージョンアップ(笑)させる予定ですのでお楽しみに♪ 

マットですが、花の模様には「梅の花」という名前がついてるんですよ♪

今年のフリマは終わりましたが、また来年のフリマでお会い出来るのを楽しみにしております!
これからもよろしくお願いします♪
2011.10.17 Mon l *yokko*. URL l 編集
No title
お久しぶりです
いつもコソッと拝見しています♪

ぜひプレゼント企画に応募させてください!!

どれもステキで選びがたいです



「抹茶」でお願いします

絶対大事にしますので

どれか…

当たりますように♪
2011.10.17 Mon l amam's. URL l 編集
amam'sさん
お元気でしたか~?
覗いてくれてるかなぁ~って心配だったので
すっごく嬉しいです♪

地味にならないようなのを選んでみたんだけど
大丈夫だったかな?
私は抹茶の糸の色が好きなの~
いつもは生成りに合わせるんだけど今回は茶に挑戦♪
2011.10.18 Tue l *yokko*. URL l 編集
No title
締め切りに間に合ったかな。
私はね、本当は抹茶がいいカナと思ったんだけど
赤も好きだしね、白も定番色でほっとするのね(どれだーーー!

悩みぬいて1番に応募しまっす(笑

おきな屋の抹茶クリームあんみつ食べたいね~(笑
2011.10.19 Wed l ぶぅはは. URL l 編集
ぶぅははさん
お知らせしようかと思ったんだけど迷惑だったらと思い・・・ ←小心者なのだ・・・
だから嬉しいです♪
今回のチョイス、ちょっと色合いが悪かったかな~?と・・・
うんうん、白は定番で私も好きです。

ふふ、やっぱおきな屋だよね!
おかあはかき氷好きなんだ~シロップがお気に入りらしい。
私はおきな屋のそうめん?うどん?好き~~。 あ~腹減った・・・ 笑

2011.10.20 Thu l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/100-0532713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
