--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回のプレゼント企画にご応募していただいた方々

ありがとうございました♪

実は、誰も応募してくれなかったら・・・どーしよう・・・と、ドキドキもんでしたが

今はもう嬉しくて嬉しくて♪ 

ほんとうにありがとうございました!

これからもこんな私ですがこれからもヨロシクお願いします!!



そして、今回は6名様のご応募があり

①②③ 各2名様のため抽選となりました。



さぁ~ ここで旦那の登場!笑 

くじを引いてもらいました~ (なにげに楽しそうだったのが笑える)


それではそれでは~ 当選者発表~♪


①ざ・こぎんマット  minakoさん ぶぅははさん
IMGP4715.jpg




②お花マット  hitokoさん yoko45さん
IMGP4712.jpg




③抹茶マット ししゅうねこさん amam'sさん
IMGP4713.jpg



ぶぅははさん、hitokoさん、amam'sさん、 おめでとうございます♪

鍵コメでお名前、ご住所をお知らせください♪

外れた方 ごめんなさい・・・

また企画考えたいと思いますので参加してくださいね♪

皆様、今回はほんとうにありがとうございました!!
2011.10.22 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらこそ楽しい企画ありがとう♪
抽選になったら辞退しようか。。。と思ってたところだったから
他の方に当選で良かったわ^^
私は先に届いた3枚を大切にしま~す♪
2011.10.22 Sat l minako. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 Sat l . l 編集
No title
残念!
抹茶クリームあんみつはどこかで食べて悔しさを晴らします(笑)
でも、楽しかったです♪
2011.10.22 Sat l ししゅうねこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.23 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.23 Sun l . l 編集
minakoさん
今回はありがとうね~♪
え~、そうだったの!! minakoさん優しいだから~♪
ほんとminakoさんが一番に応募してくれたからホッとしてたんだ~
実は旦那、minakoさんもぶぅははさんも知ってたから
「ん~、プレッシャーだ・・・」ってさ~
次回もヨロシクです♪
2011.10.24 Mon l *yokko*. URL l 編集
ししゅうねこさん
今回はありがとうございました♪
実はどこかでししゅうねこさんに当たらなくってヨカッタ~
なんて思ったりしたりして~ (悪魔だ 笑)
なんでも上手に作ってしまうししゅうねこさんなんだもん、
お見せするのが恥ずかしい・・・とか思って~

次回もヨロシクです~
2011.10.24 Mon l *yokko*. URL l 編集
amam'sさん
こちらこそ嬉しいです♪
今日送りましたよ~ もうちょっと待っててね♪
2011.10.24 Mon l *yokko*. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 Tue l . l 編集
ありがとうございました
こんばんは

今日 無事に届きました

温かいメッセージに
ぽろぽろ涙しました

それに
たくさんの「おまけ」にびっくりしました

ありがとうございました

まずは

お礼まで・・・
2011.10.26 Wed l amam's. URL l 編集
amam'sさん
無事に届いてよかったです♪
おまけ、何かに使ってください~
これからもヨロシクね♪
2011.10.27 Thu l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/102-57ce9b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
