--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4832.jpg
レース編み 35×45



カゴなどの目隠し用に編んでみました♪

細い糸は時間がかかるがやっぱ好きです。



やっと終わった~! 洗い、形を整え、

どんな具合かニヤニヤしながら眺めてたら

ガーーーーーン・・・

最後の段に間違い発見・・・

詰めが甘いというかなんというか・・・

編み直す気力なし! 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.02.02 Thu l あみもの l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

レース編み、おしゃれー♪

家具にかけると、ますます素敵ですi-175

レース編みって、洗うんですね?
知りませんでしたっ!

間違いに気付くとショックですよね!
でも、雰囲気よいし、全然大丈夫だと思います(*^_^*)
2012.02.02 Thu l hitoko. URL l 編集
No title
うわ~最後に間違い発見ってショックですね~
これってモチーフで編んでつなげていくのですか?
レース編みってむかーーーしやったけどすっかり忘れましたわ(笑)
2012.02.02 Thu l ししゅうねこ. URL l 編集
No title
根気のいるお仕事 すごいです。
私なら 途中挫折してしまいそう・・・。

そちらの雪はいかがですか?
毎日 毎日大雪で 心配(--)
こちらは 寒いわりには 雪が本当に少なくて
昨夜も大雪注意報が出てましたが ほんのわずかに
降っただけでした。
きっと 想像を越えてるんでしょうね。
くれぐれも お気をつけくださいね。

友達も うんざり状態でしょうね。
大丈夫だろうか・・・。
2012.02.03 Fri l もも. URL l 編集
hitokoさん
ありがとう♪

んと、レース編みって結構縮むからさ
布に縫いつけた時とかヤバイなぁ~と思って
私の場合は太めの針で編んで水通ししてるんだ。
水通ししないほうがキレイなんだけどね。

よーく見ないとわからないから
編みなおししないつもり~
さすがに年のせいかめんどーだ!! 笑
2012.02.04 Sat l *yokko*. URL l 編集
ししゅうねこさん
この時はけっこうショックだった・・・

そそモチーフつなぎ♪
面倒だけどつなぎはキレイだから好きなんだ~
って、ししゅうねこさんは何でもやられるんですね!
ブログみてると興味津々なものばかりなんだもん。
2012.02.04 Sat l *yokko*. URL l 編集
ももさん
なんだか地味~な作業が好きなんです~

今日は雪かきしなくてすみそうです。
私は冬が好きなんですけど
さすがに今年は大きな声では「好き」と言ったらヒンシュク買いそうです・・・笑
雪も少ないとカワイイですけどね。
大変だ大変だと言いながらもうまく生活できてるとこがスゴイと思う。

お友達、どのようにしてるか心配ですね・・・
2012.02.04 Sat l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/112-d86c1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
