--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4953.jpg



昨日はこぎん糸を買いに出かけた。

そこの手芸店は駐車場がない・・・ 立体駐車場が苦手・・・

なので旦那にお願いするしかなく、ラーメンで釣る私 (笑)

そう、買い物の後は旦那の食べたいラーメン屋さんへ~ ふふ



手芸店では、ちょうどSALE中♪

いい感じの生地も見つけ♪

縄文スタンプもSALE中の日曜は2倍とか♪ ←定かでないが・・・

こぎん刺し用の使ったことのない色のハギレも見っけ♪

これでちょっと挑戦してみようっと!

なんかこの日はラッキーだったな!



しかし、年取るとやっぱり派手な色を好むのか? 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.03.05 Mon l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
縄文スタンプに目が釘付けの私(笑)
3色ともいい色ですね♪
2012.03.05 Mon l ししゅうねこ. URL l 編集
ししゅうねこさん
縄文スタンプ、喜んでもらえて嬉しい~ 笑
縄文繋がりで
青森には駅にでっかい土偶?があるとこもあるんだよ~
けっこう不気味だったりするんだけど・・・
今度、写真撮ってくるね~ え?興味ない?? 笑
2012.03.06 Tue l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/123-9ec2f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
