--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4972.jpg



またまた こぎん刺しに逆戻りですが、 笑

このコースターを基本に遊んでみようかと♪

コレは手縫いだが、ミシンより綺麗に仕上がるかも?



そして、このグラスは手作り♪

ガラス職人を目指してた子の作品。

練習で作ったものを奪い取ったのである! 笑



シンプルでかっこいいグラス♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.03.26 Mon l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~。
また おしゃれなコースターですね(^^)
色をいろいろ変えると また がらっとかわりそう。

グラス もっとアップで みたかったな~。
私も 陶器や ガラス類大好き!!
作るのは・・・(^^;)
2012.03.26 Mon l もも. URL l 編集
ももさん
コースター、なかなか上手くいかず・・・
もうちょい頑張ってみます~

グラス、今度アップで載せますね!

ももさんも大好きですか~
私は陶芸やってみたいですーー!
2012.03.29 Thu l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/127-5c18d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
