--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5002.jpg



刺してる時点で失敗に気がついたやつ!



失敗・・・ それは・・・

そう、このクロスステッチの模様が

このバッグには合わないってこと!

大きめのバッグにはすっごく合ってたので

今回は小さめで楽しようとしたのが間違いだった・・・



ガラスボタンでも付けようかなぁ~と思ったら

紫が在庫なし・・・ がっかり・・・ 茶にした・・・



と、こんな感じで完成です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.04.20 Fri l クロスステッチ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
次から 次へと いろんな作品が
アップされて とにかく とにかく 関心!!
凄い!!

私からしたら ぜんぜん失敗だなんて思わないのですが
きっと 私が 素人目だからかな(^^;)
とっても これもいい感じで 出来てるんだけど。
私 これの こいい~ブルーがいいな~って
思ってみてました。
夏らしく(^^)
2012.04.20 Fri l もも. URL l 編集
No title
どこが失敗なのか分かりませんっっ!!
ご自分のイメージと違うものに仕上がったから失敗ってことかしら???
↓のコースターも素敵です!!
2012.04.24 Tue l ししゅうねこ. URL l 編集
ももさん
ふふ、運動もしないで作ってばっかりだから
体重が大変なことになってるのです・・・

ん・・・見慣れてきたら気にならなくなったかも 笑
生地も麻だから夏向きだね♪
2012.04.27 Fri l *yokko*. URL l 編集
ししゅうねこさん
ん~、模様の面積が多いというか・・・
トートバックには合わないっていうか・・・
そう、好みじゃないってことだね。
でも、毎日見てたら
これはこれでいいかもな~って思ったり~
慣れって怖い・・・笑
2012.04.27 Fri l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/133-c1f8c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
