--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5019.jpg
20×20



ども♪ 久しぶりの更新ですが、

ちょこちょこ物作りしてました。



そうだ! 大事にとっておいた生地を

思い切って使ってしまおう!と、ふと思った。

そして、もう買うのもやめようと。



まずはハンカチにも使えるように裏をガーゼにしたもの。



次は、これよりちょっと大きめなフリークロス。



いやいや、なんか適当に合わせた感が・・・笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2012.05.15 Tue l パッチワーク l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そう、もう買うのはやめよう、とにかくあるものを使い切ってから、といつも思うんだけど。
新しい生地の欲望に負けてはつい買い足してしまうんだよ~。

お久しぶりね。お元気だった?
ダイエットはがんばってる?うふふ。

2012.05.17 Thu l MAKI. URL l 編集
MAKIさん
MAKIさ~ん  元気~~~? 私はチョー元気!!
元気すぎてまたまた太っちゃったよ・・・
やっぱビールやめなきゃダメだね・・・
そうそう、今うちにミキサーある!笑
でも、ジュース作り・・・続かない・・・

この生地、少なくなってきたらなんか寂しくて
また買おうかな~なんて思ってるとこよ。 笑

また、遊びにきてね~ 待ってるよ♪
2012.05.18 Fri l *yokko*. URL l 編集
No title
お久しぶりです(^^)

またまた 素敵にできあがりましたね(^^)
お気に入りの布を カットするのって 勇気がいりますよね。
でも こうして 命を吹き込んであげることで なんだか
素敵に仕上がるなんて さいこうですよね(^^)
2012.05.18 Fri l もも. URL l 編集
ももさん
ありがとう♪
てか、ただ縫い合わせただけで・・・お恥ずかしい・・・

お気に入りの布ってもったいなくて使えなくてね。
この布は薄手で模様も素敵なのばっかで好きなんだけど
私には合わないような気がして使ってしまおうと!
でも、少なくなるとなんだか寂しい感じで・・・
また、きっと買ってしまうことだろう~笑
2012.06.05 Tue l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/134-fe36da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
