--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5021.jpg



もう6月ですね! そして、今年初のフリマです~♪

てか、物がなくて・・・ かなり焦ってます・・・

まったく・・・計画性がないというか・・・なんというか・・・

夜も作らなきゃな~なんて思っても、ビールはやめれないし・・・笑

取り敢えず、日中はせっせと手を動かしてるつもりだが、 イマイチ・・・

まぁ~ なんとかなるさ~ ←口癖だな・・・



と、いうことで

リバティのパッチワーク巾着を作ってみたが、なんだかなぁ・・・

そうだ!こぎん刺し用の布のハギレがあったんだ!

ちょこっとパッチでポーチ作りました。

でも、途中で飽きて裏布縫い付けてない・・・

どーすんだべ・・・

って、ゲームも気になるし・・・  ←お前は何歳なんだ?笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.06.05 Tue l こぎん刺し l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ☆

フリマ、いいですね♪
一度、*yokko*さんに会いに、
行きたいわ~(*^_^*)

作品作り、がんばってくださいね♪
2012.06.08 Fri l hitoko. URL l 編集
hitokoさん
会いに~なんて!!
ただのおばちゃんなので・・・ダメです!!禁止です!!
痩せたらOKだけどね 笑

ん~、10日は中止だったので24日は晴れてくれたらいいんだけどね♪

2012.06.16 Sat l *yokko*. URL l 編集
No title
来ればダメっていうyokkoさん、良いな~(笑

10日は中止だったんですね。
作品増えだべが~^m^

ゲームに夢中ってのも可愛いね!
そしてツッコミにもバカうけ~(笑
2012.06.20 Wed l ぶぅはは. URL l 編集
ぶぅははさん
いや~ほんとにさ~ヤバイんだよ~
顔も体も・・・ めぐさい・・・ マジで!
全然知らない人だったらOKなんだけどね~笑

作品は頑張ったつもりだがイマイチ・・・
計画性がないんだよね・・・

ふふ、実はゲームは大好きなのだ~
んで、最近ピグにはまってまった~~まったくわらすだな・・・
2012.06.21 Thu l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/135-76d10fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
