--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5035.jpg

去年も作ったてるてる坊主♪

織物作家のminakoさんのてるてる坊主が

あまりにも可愛かったのでマネッコしちゃった~

(てか、てるてる坊主と呼んでいいものかどーか・・・)



子供用に作ったのだが、大人にも

カワイイ~と言ってもらえたので今年もつくった!

子供用なので値段も子供値段よ~ 笑




いやいや・・・

10日のフリーマッケットは中止でした・・・

ヤバイヤバイと言ってても、やっぱり中止は残念なもので・・・

どーか24日は晴れますように♪

てるてるちゃん お願い!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.06.21 Thu l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
編んだ子も可愛いね~♪
てるてる坊主って大人も子供も反応良いよね。
あっフリマは昨日だったのか!!どうだったかな~?
2012.06.25 Mon l minako. URL l 編集
minakoさん
ふふ、マネッコしてしまった~
織りのコースターも作ったんだけど、いい色の糸がなくて・・・
微妙な色合いになっちゃった~
糸が欲しい病になってます 笑

フリマ・・・ またまた中止でした・・・ 連続です・・・
7月の後半も予約しといてよかったけどね。
でも、また中止だったら・・・と思い
他のフリマにも出ようかな~と考え中なのです。
2012.06.26 Tue l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/137-14edc943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
