--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5056.jpg
こぎんクルミボタン 3cm



こぎん刺しのくるみボタン作ってました♪

時間がないのでこれだけね。

で、ヘアゴムにして、

ねぶたの時につけたらメゴイべなぁ~と思ったよ♪

よし、みんなでつけるべし! 笑



☆お知らせ☆

明日 イオンタウン青森浜田でフリーマーケット♪ 10時~14時

どーも出店数が少ないような・・・

そして、だれも来ない!などと追いうちをかけるような奴もいるし・・・笑

なんだか心配に・・・

どなたかの目にとまってくれたら嬉しいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.07.07 Sat l フリーマーケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こぎん刺しのくるみボタン、すっごくかわいいです☆
どれにしようか迷っちゃう~♪

髪の毛長かったら、わたしもつけたいところです!

フリーマーケットどうでしたか?
お天気大丈夫でよかったね(*^_^*)

2012.07.09 Mon l hitoko. URL l 編集
hitokoさん
このくるみボタン、どーにかブローチにしようと模索中
ブローチ用の金具だと高くてね・・・
フリマは安さが大切! 笑

フリマ、楽しかったです♪
ほとんど初めてのお客さまだから
かえって良かったのかなぁ~なんて思ったりしてます♪
2012.07.10 Tue l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/140-4fc64fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
