--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5077.jpg



この前のフリマで麻ひもバッグが人気だったので、また作ってます~

失敗から気がついた形♪

ぷっくりがカワイイです!



と、喜んでいたら・・・ 写真を見てがっかり・・・

持ち手の一目が間違ってるしーーー!!

編み直そうと思ったが、糸始末をしてしまった為

ほどく糸が見つからず・・・

今、かなり落ち込んでます・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.07.13 Fri l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どこどこ??間違ってる目、画像ではわかんないけど。

糸処理してからの間違いに気がつくの、つらいですね・・・(>_<)
それをご了承のうえで買っていただくとか(^_-)

それにしても、とってもきれいな形ですよね~❤
ふんわりぷっくりでかわいいです(*^_^*)

何個も編んだんですね~♪すごいです☆
わたしも編んでみたいですが、
麻ひもに挑戦できないでいます~
2012.07.13 Fri l hitoko. URL l 編集
hitokoさん
右側のとこなんだけど鎖目が一回転しちゃってるの・・・
ん・・・編みながらバッグの向きをかえる時に間違って回しちゃったみたい・・・
ありえない間違いだ・・・笑

六角形の丸底よりいい感じです♪
ふふ、他のは売れ残りよ~

麻ひもはやめといた方がいいと思う。手が痛くなっちゃうよ~糸くず?は出るし 笑
私はフリマで人気なんで作ってるんだけどいつも今年は編まないぞ!と思うの~
でも、小物ばかりだとインパクトがないなぁ~と思い、結局編んでしまう・・・
2012.07.14 Sat l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/142-af4859b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
