--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5126.jpg



さぁ~、この前のクイズの答えです!



こぎん刺しのミニ座布団の出来上がり~♪

これをですね~ 津軽塗の座卓敷き?に使うそうなんです。

座卓の足に敷くやつね。  驚きでしょ!!



初めはポットマットより厚めにと思ってたけど

やっぱ座布団みたいなほうがイイかな~と思い、綿を入れた。



新築の和室で使われるそうで、なんだかとても嬉しいです。

津軽塗×こぎん刺し、ワクワクな組み合わせ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.09.13 Thu l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

答え、楽しみに待ってましたー☆

なるほど~(*^_^*)
考えつかなかったです!

津軽塗の座卓の足に、こぎん刺し☆

お互いがより素敵に見えるコラボですね(*^_^*)

2012.09.15 Sat l hitoko. URL l 編集
hitokoさん
この前のヒントも怪しかったからわかんないよね~

でも、注文ってやっぱ苦手かも・・・

好き放題作るのと違って相手の顔が見えると気になってしょうがない・・・

って、ショルダーバッグも受けちゃった・・・

優柔不断ってだめね・・・笑



2012.09.16 Sun l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/149-333faf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
