--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3411.jpg
方眼編み いろいろ

ちょっと作ってみたいなぁ~と思ってるものに使うレース編み~

ん・・・いまいち・・・しっくりこない・・・

今回はどーしても方眼編みのものを使いたいのだが・・・

私の野望(笑)は・・・どうなることやら・・・




そして、編み物しててふと思い出したことがある・・・

フリーマーケットでのことなのだが

ある若くて綺麗な女性に

「レース編み上手ですね♪ 私もレース編みやってるんです~♪」

と言っていただき、いろいろお話しした。

その時、私は心の中で思った。

「お嬢ちゃん、あなたとは年季が違うのよ」

うぅぅ、私は悪魔だ・・・ 

いやいや・・・ ただの意地悪ババァか・・・

情けない・・・





スポンサーサイト
2010.03.15 Mon l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いや~年季が違うと思うよ(*^▽^*)
私もyokkoさんの方眼編み見てると編みたくなるんだよね~
でもいつも凄く大きなサイズ編んでて凄いな~と感心するばかり。
私は方眼編みはあまり得意ではないみたい。。。
この間1個編んでみたけど途中でイライラしてきた。:゜(;´∩`;)゜:。
2010.03.16 Tue l minako. URL l 編集
minakoさん
minakoさんにそー言ってもらえるとスッゴク嬉しい~♪

方眼編み、編んでても同じ編み方だけだから面白みがないもんね・・・
でも、私はなんか惹かれるものがあって黙々と編んでるの~笑
母親に言わせると編みのもの始めると性格かわるんだってさ~笑
2010.03.20 Sat l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/16-e11beb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
