--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5455.jpg



イベントで使う棚が欲しくてお願いしてみたのですが、

サイズも形もアバウトだったのに試作品を作ってくれました♪

おーー! 想像通りです!! このままいただきました~♪

無塗装?なので、いろいろとアドバイスしてもらいましたが、

このまま使おうかと思っています。 今回は、マツとヒバ♪



帰ってから早速飾ってみたら旦那が一言!

「棚がいいば変な物もいぐ(良く)見えるもんだな~いがったな♪」

「んだべ~♪」と一瞬喜んだが、

変な物はないだろが・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.06.03 Mon l こぎん刺し l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんも変なものでないでばしぃ~(笑
旦那さんも応援してらんだよ!照れ屋さんだ(笑
着々と準備が進んでるみたいですね。
頑張ってよ~^^
2013.06.03 Mon l ぶぅはは. URL l 編集
No title
だ、旦那様!!!
どうして男の人って自分に関係ないものは「変なもの」扱いなんでしょうねー!
先日のうちの掃除でも自分のものは「捨てない」私の物は「ゴミ」
ちゃんとゴミから拾ってまた仕舞っときましたよ(笑)
↓カラフルなのもいいですねー!!!
2013.06.03 Mon l ししゅうねこ. URL l 編集
ぶぅははさん
応援してるんだが、どーなんだが 笑
品物さは、いちゃもんつけるくせに、
アレ準備しねばまいね、コレも準備しねばまいね!って、うるさくてさ…

準備ね…白髪染めが一番めんどうだ…笑
今、白髪まるだし状態よ~
やっぱ、普段からきちんとしてなきゃ~と、つくづく思う…
2013.06.04 Tue l *yokko*. URL l 編集
ししゅうねこさん
あはは、男ってね!!
何に使うんだ? 意味わかんね! ってさ…

でも、ししゅうねこさんはご夫婦で物づくりされてるから楽しそう♪
ししゅねこさんの材料の置き場所?は宝の山だよね~
ガン見しちゃった!
2013.06.04 Tue l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/177-c74d9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
