--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日間の初イベント、無事に終了しました♪ (すっかり写真を撮るの忘れて…残念)

とても沢山のお客様で賑わいましたよ♪

1日目で麻ひもバッグ、コースター、ポーチがなくなってしまい焦るが嬉しい♪

今回の目玉(笑)的なこぎんミニミニバッグ?も沢山のお客様に手にとっていただき嬉しい♪

たくさんの可愛い~素敵~かっこいい~作品が見れて嬉しい♪

美味しいコーヒー飲んで一休みしたり、とても楽しい2日間でしたよ~



そして、

お買い上げ下さったお客様、手にとって下さったお客様、ありがとうございます。

主催のらとる様、出展者の皆様 お世話になりました。



おばちゃんは疲れたのでちょっと休んで大掃除です…



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.06.17 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/179-76cce804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
