--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3438.jpg
ちょっと使ってみようかなぁ~と♪



そろそろフリマの準備しなくっちゃ~!!

よく考えてみたら・・・あんまり作ってないんだな・・・

はい、ノンビリyokkoです・・・笑




で、今回は革テープやチャームも使ってみようかなんてね。。

いちおう準備だけはしてるのだが

それで満足してしまう傾向がある私・・・

フリマでお披露目できるかどうか・・・ ちと心配だが・・・





スポンサーサイト
2010.03.27 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かわいい!
年齢的にクローバーが好き~(笑
2010.03.28 Sun l ぶぅはは. URL l 編集
No title
yokkoさんお元気ですか?
まだまだ寒いので私も街頭販売の事をあんまり
考えられないんだけどね~!!!
納品に結局ギリギリだよ~!!!!!

焦っています。
皮タグとか素敵だよね~
私もスタンプ台がほしいけど、買えてないです
頑張ろう~!!!

新作楽しみにしてます!
2010.03.29 Mon l miu. URL l 編集
ぶぅははさん
コメントありがとう~~~!!
最近はあっちほうの更新サボったり、
訪問サボったり、たまに遊びに行っても読み逃げで・・・。。

あは、クローバー私も好き!!
なんか見てても落ち着く~笑
今度、クローバーのアップリケしてみようかと模索中~

2010.03.29 Mon l yokko. URL l 編集
miuさん
miuさんも元気~? オラは元気すぎて太ってしまった・・・笑

miuさんはイベントや委託で忙しいもんね~
カワイイ仔いっぱい作ったんだろうなぁ♪
見たいけどあんまり載せられないもんね・・・

最近なんか革が人気みたいね~
でも、革は手を出さないと決めてる!
でも、流行が終わりそうな頃に我慢出来ずに使ったりする私・・・笑
そっか~タグか~いいねいいね♪♪


2010.03.29 Mon l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/18-9ba3acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
