--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5563.jpg



水玉好きの彼女のために♪



簡単と思っていたが・・・

水玉の大きさや配置?で手こずる・・・

バランスが悪いというかなんというか・・・

シンプルなものほどセンスが問われるよね・・・



でも、水玉はカワイイね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.09.09 Mon l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは♪

やっぱり水玉可愛い〜(>_<)
見てるだけで元気になります!

白水玉のヘアゴム売れちゃいましたよ〜!
ストライプも人気でした♪

水玉…お花より簡単かと思い
オーダーしましたが違いましたね^_^;
少しの間は水玉の注文は控えるので
安心して下さ〜い:笑
2013.09.09 Mon l shiho. URL l 編集
shihoさん
こんばんは♪

ヘアゴム、よかった~~!!
少しでもお役に立てばと・・・ 心配で・・・
水玉、簡単なんだけバランスがね・・・
こー見えて、物作りはかなり神経質なの・・・笑

お店、素敵な雑貨が続々入荷してますね♪
ニヤニヤしながら見てましたよ♪
2013.09.09 Mon l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/197-a65c6441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
