--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCN0190.jpg


前に作ったコースター

紺×白 やっぱりいいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はここ数日、落ち着かない日が続いた。

原因は、旦那が上司とケンカをし仕事を辞めると言い出し・・・

って、辞めると言ってしまった!と言うのだ・・・

そりゃ~驚くわけで・・・ 

私は、貯金確認したり、国民健康保険等を調べたり・・・(笑)



が、旦那はこの2日間の休みの間に冷静さを取り戻したというか、

今日、上司に謝り無事仕事を続けることに。。



まったく、人騒がせな奴だ!!

節約しなきゃと、昨日のスーパーでの買い物は質素だったので

早速スーパーへ!! 

今日は手巻き寿司よ~♪ 

ほんと、奴に豆を投げたい気分よ!!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


2014.02.03 Mon l こぎん刺し l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/220-127558ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
