--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCN0209.jpg



最近、時間を上手く使えない自分にイライラ・・・

明日はゆっくりできそうだから、

一気に仕上げられるかな~♪



あっ、そうそう

ここ一ヶ月近く、プロフィールに嘘を書いてました(笑)

って、誰もわかんないよね~ ふふふ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.02.12 Wed l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プロフィール、もしかして、わかっちゃったかも~(*^_^*)

そうなの~?おめでとうございます❤

いろんなマットの柄、いいな~♪

赤い色の、かわいい斜めの線の模様もいいなー
(名前がわからずゴメンネ)

2014.02.18 Tue l hitoko. URL l 編集
hitokoさん
ありゃりゃ、わかっちゃったか~笑
そう、50になりました!
老化はかなり感じるが、気持ちは若いつもりだから危ないよね・・・笑

あ!これはピンクッション用なの。。
赤いのかわいいよね~
この模様でいろいろ作ってみようかと思ってるのだ。。

2014.02.19 Wed l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/222-ab5cd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
