--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCN0377.jpg


鹿児島マンゴー いただいちゃいました♪ もう嬉しくて嬉しくて!!

昨夜食べようと思ったけど、果物は朝に食べたほうがいいとか?

で、マンゴーのためにちょっと早起きして (いつもギリギリまで寝てるのよ)

今朝食べたら、すっごく美味しい~♪

旦那も、あんまり美味しそうに食べるのでちょっと分けてあげたら

遠慮もせずパクパク、パクパク!  内心、もう食べるなよ!と・・・笑

ほんと美味しいもんね~

朝から幸せ♪   ありがとう♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お花のように切ろうとしたら皮まで切ってしまい結局は・・・。

でも、こっちのほうが食べやすのかな??

DSCN0384.jpg



2014.07.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/238-460d411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
