--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCN0516.jpg


♪今日は体調がいいので、こぎん刺しをしようっと♪



突然ですが、

久々の更新なのに暗い話です・・・ごめん・・・

私、病気になりました。

あとどくらい生きられるのかな? そんな状態です。

ほんと、情けない・・・

でも、辛い時もあるけど、元気に過ごしています。

ブログもこのまま書くのやめようかな~って思ってたけど、

続けることにします♪  闘病日記になるかもだけど (笑)



ということで、これからもよろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.06.25 Thu l こぎん刺し l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 Thu l . l 編集
突然のお知らせにただただ驚いています。

以前、気ままにハンドメイドマーケットでご一緒した時に購入した*yokko*さんのバラの刺繍とリバティーパッチのハンカチ、ずっと大事に使っていてとても気に入っているんですよ。

私はまた素敵な作品を拝見出来るのを楽しみにしていますよ。
同じ思いの人は沢山いると思います。
お祈り位しか出来ませんが、応援していますからね^^
2015.06.25 Thu l ちまき. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
ご病気ということで、心配です。
症状もわからないので、無責任な話かもしれませんが、治療方法も進化してますので、きっちり療養されてお元気になってくださいね。
私も、今週末から治療で入院です。治してきます。
2015.07.08 Wed l man. URL l 編集
お久しぶりです
大丈夫ですか?

心配です。

色々な気持ちを
いっぱい吐き出してください!!

前に私がyokkoさんにして頂いたように
「支える」ことは出来んかもしれんけど
応援します。



2015.07.15 Wed l amam's. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/245-8f30a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
