--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3564.jpg



新しい紅茶の封を開けた。。



久しぶりに音楽聴いてる。。



さぁ、次は何しようか。。



スポンサーサイト
2010.05.13 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは^^

シャンパーニュ・ロゼ私は結構美味しかった~

あとねサクランボも好き。
2010.05.13 Thu l minako. URL l 編集
お久しぶりです
ものすごくご無沙汰していますv-22

ずっとブログ見てましたv-237
これからも色んな作品楽しみにしてますv-218

余談ですが・・・
お蔭様で信之介は元気に過ごしてます。
先月女の子が産まれまして・・・
「こころ」と名づけました。
2010.05.20 Thu l amam's. URL l 編集
minakoさん
minakoさんも飲んだことありますか~
私は初めて飲んだのが「いもくりかぼちゃ」だったかな~
とっても美味しくて「美味しい美味しい」と言ったら
知人が葉をくれてさ~ 
それから色々ハマッテます♪
サクランボね!今度飲んでみる~♪
2010.05.21 Fri l yokko. URL l 編集
amam'sさん
お久しぶりで~す! 元気だった~?
ブログ見ててくれてたなんてとっても嬉しいです!!
amam'sさんがブログやめちゃったから
もう糸が切れてしまったかな・・・なんて思ってたの。。
すっごく嬉しいよ~~~♪♪  ありがと~

お~~~信之介くんに妹ができたのね!
よかったね~よかったね~♪
こころちゃん、いい名前~♪
信之介くんもお兄ちゃん、
こころちゃんを守っていくんだね。。

やっぱり頑張ってる人には幸せがいっぱいくるんだね。
信之助くん、こころちゃんのまわりは
amam'sさんの手づくり物でいっぱいかな?
あ~なんだか私、今ほっこりした気持ちです♪

また信之介くんやこころちゃんのこと教えてね!
amam'sさん、またブログ始めればいいのに~
って、忙しくてそれどこじゃないよね・・・
子育て、大変だと思うけど頑張ってね♪

また遊びにきてね! 待ってるよ~♪



2010.05.21 Fri l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/28-0d981e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
