--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3569.jpg
バッグ 小物入れ



布小物を作ろうとしたのだが・・・

なんだか上手くいかず・・・

麻ひもでいろいろ作ってました。



去年のフリマでもバッグは人気?だったので

今年も調子に乗って~ 笑



で、今回は違う麻ひもを使ってみた。

色と太さが微妙に違うのだが

大丈夫か??



スポンサーサイト
2010.05.21 Fri l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
素敵だァ~麻ひもは固くってほんとに泣きたくなります
みんな良く作るなァ~って思って感心してますよ

yokkoさんがミニバッグキット作れるよ~
って言ってくれたのでこの間作って
あみぐるみにもたせてみたよ~そうかァ~って
丸く編んで後で取っ手を編んだよ。

これとは違う形にしてみました。
2010.05.22 Sat l miu. URL l 編集
miuさん
うんうん、ほんと大変だよね・・・
私なんかカットバンしなきゃ編めない~~
手はむくむしね・・・

お~、あみっこちゃんに持たせるとカワイイね♪
ほんとmiuさんは何でもすぐ作れるからいいなぁ~
私は最近・・・いまいち・・・  ←いつもだけどね 笑





2010.05.24 Mon l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/29-b6369cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
