--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3603.jpg
ミニかご♪



裂き編みの色合いが気に入ってしまい

ミニかご数個つくった。



失敗・・・もっと布買っておくんだった・・・

それに半分くらい裂く幅を間違ってしまったし・・・

なので、チビチビとミニかごに使ってます。。



☆お知らせ☆

6月27日 フリマにでま~す♪

場所はいつものとこ!!  ←ん? どこやねん?? 笑



さぁ~ そろそろ禁酒して頑張らなくっちゃな~!



スポンサーサイト
2010.06.04 Fri l フリーマーケット l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
縁取り可愛いよ~
いろんな布で試してみてもいいんじゃない?
それにしても麻ひもよくそんなに沢山編めるな。。。
手が痛くなったりしないの?
まぁねんきが違うから?(笑)
2010.06.04 Fri l minako. URL l 編集
No title
いよいよ、yokkoさん始動ですね~

市原悦子みたいに、柱の陰からのぞいてるかも

知れないけどね・・・ぶぶぶ

昨日、青森堪能してきました~え・・・っと

ちょっと外れてる方がすごく栄えていますね~!!!

昔、行ったときは何にもなかったけど・・・。

2010.06.06 Sun l miu. URL l 編集
遅くなってしまって・・・
minakoさん
今回の麻ひもチョット編みやすいのよ~
でも編んだ次の日の朝は手がむくんでる!!
もう年だから無理しないようにしてる~笑


miuさん
青森堪能って~ どこさ行った~~?
そうそう!外れのほうが活気があるよね!
きっと私が知らない素敵なお店なんかも
沢山あるんだろうな~
最近は近場しか出歩かないのだよ・・・
2010.06.28 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/30-f62f9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
