--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3698.jpg



7月11日  フリマです♪

場所はいつものとこね!




出ようかどうか悩んだんだけど・・・

なんとか麻ひもバッグが数個出来上がりそうなので

出店決定で~す♪

って・・・ まだ化粧してないのですが・・・ 

ん・・・ 前回と同じ化粧もなんだしな・・・

もし間に合わなければ誰か化粧してね~~! 笑



さぁ~ ラストスパートだ!!




スポンサーサイト
2010.07.09 Fri l フリーマーケット l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yokkoさん

出店していたのかな???
実は昨日、大好きな作家さんのイベントが青森であって
あさ、思い立って行ったんだよ~
ご飯食べるときに行ったらフリマしてて~
2時ごろに行ったんだけど
yokkoさんらしき人いなかったような~
私も出てみたかったよ~!!!洋服とかいっぱいで~
地元のフリマ参加してみようかなぁ~(笑)

2010.07.12 Mon l miu. URL l 編集
miuさん
げ・・・危なかった!! 笑
昨日さ、1時ころで終わったんだ~
午後はいまいち売れないし、
旦那のイライラ度もマックス状態だからさ~

イベント行ったのね~(小粒さんとか出てるのかな?)
すっごい人だったでしょ~?
私はその方達のイベント行ったことないんだ~
って、何だかおばちゃんが行ってはいけないような・・・
2010.07.12 Mon l yokko. URL l 編集
No title
本当は1時ぐらいについてご飯食べてから行ったの・・・
私も会いたいような・・・会う自信がないような・・・(笑)
今回も大盛況でよかったね!
定着してきたんじゃないかなぁ~???
お客さんたっくさんだったよ!!!やっぱり午前中で大体
いいのは売れちゃうのかな??

うん、小粒さん出てました。
午後はゆったりしていたよ!作家さんともお話しできたし~
ぜんぜーーーん。yokkoさんおばちゃんじゃないよ!
私も年齢で言ったらおばちゃんの範囲だしね!(笑)
大丈夫~大丈夫~!!!
2010.07.17 Sat l miu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/34-7e4d84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
