--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3834.jpg
クマさん 6cm



羊毛フェルトに挑戦♪

まずはキットから~と思いウキウキで作っていたら

大きさが13cmと大きめだったせいか大変!!

見本通りに作ってはみたものの

出来上がりはまったく別物…

味のあるクマさんが出来上がったのだ~ 笑




小さめだったら、もうちょっと作りやすいかな?

これまた安易な考えで・・・

今度は何度も手を刺してしまった・・・

かなり痛いんですがーー!!




と、ここ数日 羊毛と格闘してるのだが

わからん・・・ わからん・・・

刺し加減というか、どんだけ刺したらいいのだよーー

なんだかボサボサだし、形もうまくイカン・・・

恐るべし羊毛フェルト・・・



格闘はまだまだ続くのだ!!


スポンサーサイト
2010.08.09 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
羊毛キット、私も買った!1ヶ月くらい前に。
でも袋からも出してない。はは。
これまで1度もやったことないんだけど難しい?
私はもう少し涼しくなったらやろうかな~。
2010.08.10 Tue l MAKI. URL l 編集
MAKIさん
MAKIさんも買ったんだ~
うんうん、この暑い時期はちょっとキツイな・・・笑

なんかさ、どんくらいの固さにしたらいいのかわかんなくてさ・・・
固さは好みらしいのでこれから悩まなくてもいいかも~
と、手足とかがまだ上手くいきまへん・・・
MAKIさんも早く作って見せてね~♪

2010.08.11 Wed l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/39-1bf0ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
