--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3919.jpg
IMGP3920.jpg
富良野 ファーム富田   (ラベンダー終わってました・・・)



お隣の北海道に行ってきたのですが

いやいや・・・手芸材料ばっか買ってきちゃった感じ・・・



またヨロシクね♪♪


スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご無沙汰してますv-34 もう、すっかり寒くなってきましたが、お元気ですか?
私は中々PCを開ける時が無くて(あるのに!)
作品・・・フェルトにも挑戦してるんですねv-218素晴らしい!私もツイこの間までフェルトを教わっていましたが・・・先生が転勤されてしまい、休んでいます(時間が無い事もあり)
でも、これからの季節には良いですねv-221
室内履きなどを作るといいですよ~軽くてポカポカですv-218

北海道、富良野・・私達も一昨年行ってきましたが、外国人が(アジア系)多くてビックリでした。でも花が全て咲き乱れていてよかったですよv-254

これからが手仕事の時間が増えそうですね(*^_^*)
疲れないように沢山の作品を作ってね♪楽しみにしています。
2010.10.01 Fri l kakomama. URL l 編集
kakomamaさん
お久しぶりです!! お元気でしたか~?
kakomamaさんもフェルト作ってたんですね♪やっぱり習うと習わないじゃ全然違いますよね。
ほんと、この季節は触ってるだけで気持ちいいです~!
今度kakomamaさんの作品見せて下さいね♪

そうそう、アジア系の方が多かった~
で、そのための準備が出来ててビックリしました。。

手仕事・・・ちょっとサボってたのでこれから頑張らなくっちゃ!


kakomamaさん、コメントとても嬉しく思います。
kakomamaさんも何かとお忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいね。。
またブログの復活楽しみにしてます♪ ではでは、
2010.10.04 Mon l yokko. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.04 Mon l . l 編集
○○さん
疲れて・・・ わかるわかる!
いろいろあるよね・・・

探してみたんだけど見つからなかった・・・
つぅーか多すぎて途中であきらめたのだ・・・
もしよかった、もうちょっとヒントを~!
でも、もしアレだったら無視していいですからね♪
2010.10.06 Wed l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/42-3e5c57a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
