--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4091.jpg



なんだか変な足で・・・ 笑




こんな和風の手編みの靴下♪

ふふ、もうツボよ! ツボ!!

本で見て一目惚れ~




部屋履きにどう?



スポンサーサイト
2010.11.06 Sat l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉ~!かわいい~。
手づくりの靴下って、自分で作ると異常に分厚くてゴツくなるんだけど、yokkoちゃん上手だねぇ。
糸が細いの?
柄もいいね~。
編み物は時間がかかるからなかなかやらない。
冬になるとやりたくなるな~。そして手を出してみるものの、途中で投げ出すのが毎年のパターンなの~。ははは。
2010.11.07 Sun l MAKI. URL l 編集
MAKIさん
そうそう!太い糸だとスゴイよね~!
これは中細なんだけどさ、それでもチョットもこもこかな・・・
針を細くすればなんとかいいかも~♪

ふふ、私も毛糸はもう編むことはないだろうと思ってたけどハマッテしまった。笑
やっぱ私は地味にやるのが好きなんだろうな~。。
2010.11.08 Mon l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/54-89e7b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
