--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4123.jpg



道の駅なみおかで林檎買ってきた。




土曜日に結婚式があるので

少しでも細くみえるようにね♪ ←無理とわかってるのだが・・・ 




で、昨日の夕飯というと

お酒も飲んだし~

ご飯を少なめにしたせいで何か物足りなく

結局、カップラーメン食べたし~~ 




だめだこりゃ・・・



 
スポンサーサイト
2010.11.16 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
りんご、名産だもんね~。いいな~。
お!ダイエット再び?
私、身体のためににんじんをジュースにして飲んでいるんだけどこれを始めたら5kgぐらいさらっとやせたよ。
でもそこからがなかなか減らないんだけど。
あまり無理しないようにね~。
2010.11.16 Tue l MAKI. URL l 編集
MAKIさん
そう! 再びなのだ~笑
最近さ~運動もしてないし大変なのよ・・・
にんじんジュース! さっそく検索してみたよ~
ふふ、やってみようっと♪
てか、MAKIさんは痩せてるからいいよね~~
ブログで見たぞ!! 羨ましい!!

最近はあっちのブログ、サボりっぱなしで・・・
そのうちまた復活するからヨロシクね♪
まぁ、ラーメンばっかかもしんないけど 笑
コメント ありがとね~♪
2010.11.18 Thu l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/56-43c401ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
