--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3143.jpg

小さなフィードサックたち

少しずつ集めてます♪



可愛い!!  可愛すぎる♪

触ってるだけ見てるだけで楽しい♪♪



今度はどんな子が仲間入りするのかなぁ~。



いつかこの子たちをもっと可愛く変身させてあげたい。

その前にもっと勉強しなくっちゃ!! だね。。



スポンサーサイト
2010.02.01 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yokkoさんこんにちは!
フィードサックいいよね~私は持ってないよ~
眺めるだけ。
生地使い切らないと大変なことになってます。
魅力的な生地、
本当はお気に入りを集めてアルバム作りたいくらいだよ!!
2010.02.01 Mon l miu. URL l 編集
miuさん♪
いいよね~いいよね~♪
私も最近チョットずつ買ってるんだ。
うんうん、miuさんはいっぱい生地ありそうだもんね!!
それに生地選びのセンスがいいからウラヤマシイ~~
私なんて意味のないのが多くて・・・
2010.02.03 Wed l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/6-db98e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
