--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4320.jpg


裂き編みで作ってみました♪

長方形を2つ折~



今年の初めにコレを作ってからは何も作ってない・・・

私の誕生日があったり・・・     ←理由になってないか~ 笑

雪かきだったり・・・          ←けっこうハードなのだ~

旦那がインフルエンザに・・・    ←今日から出社し さっぱり~笑

てな感じでした。。



さぁ~ これからまた作り始めるどーー! 



スポンサーサイト
2011.01.17 Mon l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
裂き編み、素朴でいいよね。
とっても興味アリなのだ。でも裂くのがめんどくさそう。そんなことない?
ダンナさんインフルエンザだったのね。
今日から出勤でさっぱりって…。わからなくはないけど(笑)。
2011.01.18 Tue l MAKI. URL l 編集
MAKIさん
柄によって色んな顔が出るから面白いよ~!
裂くのはそんな面倒でないと思う。
でも、調子に乗って裂いてると切りかえし?端のとこ?
裂いてしまうので注意だね! 笑
MAKIさん、何つくる?何つくる?  ←作らせようとする私

旦那・・・正月休みも終わって、連休終わってやっと私の時間が~~
って、思ってたらまた休みなんだもん・・・ まいった・・・笑
2011.01.19 Wed l yokko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/69-d9b9b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
