--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP4566.jpg




こぎん刺しのピンクッションが作りたくて

いろんな模様で刺していたんだけど

ん? ん?? もしかして??




ピンが刺しにくいーー!!




ということでサシェに 

いや、匂い袋に変更!!

ピンクッションよりいいかも~♪



こぎん刺しはラベンダー

クロスステッチはローズの予定

スポンサーサイト
2011.07.04 Mon l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

こぎん刺しってスゴイ技術ですよね~。
中学校の家庭科でやらされたけど・・・大変だったなぁ。

私は単純にコースターが欲しい。。。
お客様が来た時に、サッと出せたら素敵。+゚☆゚+。★。+とか思いつつ、
お客様が来るような家じゃないんだけど。。。

こんなにたくさんの色の組み合わせ、見たことなかったから
あまりにカワイクテビックリしたぁ。

2011.07.19 Tue l ひよこ. URL l 編集
ひよこちゃん
こんにちは~
そそ、私は家庭科でやってからなんか好きになったんだ~

やっぱ、コースターのほうがよかったかな・・・
におい袋は人気がなかったの・・・
今度はコースターで頑張りまっせ~~!!

そう、布も糸もけっこう色の種類があるんだ~
これからはもっと遊んでみたいなぁと思ってます♪
2011.07.21 Thu l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/88-4c71ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
