--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2回目の更新! 


img_336480_36069011_0.jpg
福岡へ旅立ったこぎんたち♪



手織り工房 beautiful-wave minakoさんからポットマットの注文が!!

minakoさんは手織り作家さん、その他にも素敵な手仕事をされてるお方なので

嬉しいやら緊張するやら・・・

でも、注文なんて初めてだったので小躍りしちゃった~!

で、張り切って送ったので写真を撮り忘れ・・・minakoさんからお借りしました。



minakoさん、今回はありがとうございました♪

こぎんたちを素敵に紹介して下さってありがとうございました♪





そして思った!

こぎんたちが旅立つのがこんなに嬉しいなんて♪

そして考えた!

「こぎん刺しに触れてみよう~」 プレゼント企画♪

近いうちにお知らせします♪





スポンサーサイト
2011.10.11 Tue l こぎん刺し l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらこそありがとうございました♪
勿体なくってまだ壁に飾ったままだけど(笑)
でも眺めてるだけでも幸せな気分になれるよ~
興味のある人も多いみたいだったし素敵な作品紹介できて良かった♪

プレゼント企画なんてしちゃっていいの~?
また応募したくなっちゃうよ^^
2011.10.11 Tue l minako. URL l 編集
minakoさん
ほんとは私も使わないで飾ってあるのよ~
飾るほうがいいかなぁ~なんて思ったりしてます♪

ぜひぜひ応募して下さい! 
誰も応募してくれないと悲しいし・・・確率高いよ~!
2011.10.12 Wed l *yokko*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokko19.blog11.fc2.com/tb.php/99-a06d968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
