--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5035.jpg

去年も作ったてるてる坊主♪

織物作家のminakoさんのてるてる坊主が

あまりにも可愛かったのでマネッコしちゃった~

(てか、てるてる坊主と呼んでいいものかどーか・・・)



子供用に作ったのだが、大人にも

カワイイ~と言ってもらえたので今年もつくった!

子供用なので値段も子供値段よ~ 笑




いやいや・・・

10日のフリーマッケットは中止でした・・・

ヤバイヤバイと言ってても、やっぱり中止は残念なもので・・・

どーか24日は晴れますように♪

てるてるちゃん お願い!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2012.06.21 Thu l あみもの l コメント (2) トラックバック (0) l top
IMGP4832.jpg
レース編み 35×45



カゴなどの目隠し用に編んでみました♪

細い糸は時間がかかるがやっぱ好きです。



やっと終わった~! 洗い、形を整え、

どんな具合かニヤニヤしながら眺めてたら

ガーーーーーン・・・

最後の段に間違い発見・・・

詰めが甘いというかなんというか・・・

編み直す気力なし! 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2012.02.02 Thu l あみもの l コメント (6) トラックバック (0) l top
IMGP4822.jpg
モチーフ 4×4



ここ数日、青空♪

天気がいいと気分も違う。

いろいろ片付けたり ノンビリ編み物したり。



でも・・・

来週、また雪マークがいっぱいだよ・・・

マークの雪だるまさんは可愛いんだけど・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


2012.01.20 Fri l あみもの l コメント (4) トラックバック (0) l top
IMGP4720.jpg
お気に入りのドイリー



何を作ろうか?

そんな時は編み物!

編みながら妄想♪



膨らみすぎて破裂しそうだけど。。 笑



2011.10.27 Thu l あみもの l コメント (6) トラックバック (0) l top
IMGP4493.jpg
カバー? 41×36



模様をチョットかえたら

前よりいい感じ♪



編みなおして正解だったな。。



  
2011.05.16 Mon l あみもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
