--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP5168.jpg



・・・明日はフリマなんだが、またまた天気が微妙・・・



フリマのお客様の中には

お孫さんのためにお買い上げ下さってるような方が結構いらっしゃるので

カワイイうさちゃんヘアゴムを作ってみようかと♪

自分ではカワイイ~♪と思ってるが

果たしてお客様の反応は??


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



2012.10.13 Sat l クロスステッチ l コメント (2) トラックバック (0) l top
IMGP5002.jpg



刺してる時点で失敗に気がついたやつ!



失敗・・・ それは・・・

そう、このクロスステッチの模様が

このバッグには合わないってこと!

大きめのバッグにはすっごく合ってたので

今回は小さめで楽しようとしたのが間違いだった・・・



ガラスボタンでも付けようかなぁ~と思ったら

紫が在庫なし・・・ がっかり・・・ 茶にした・・・



と、こんな感じで完成です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2012.04.20 Fri l クロスステッチ l コメント (4) トラックバック (0) l top
IMGP4961.jpg



こぎん刺しが続いたので

気分転換にクロスステッチ♪

厚手でいい感じの生地だが

思ったよりチョット縦長になるな・・・



一応、イニシャルトートになる予定♪



え? またトートバッグかよっ! って? 笑

そろそろ他の物も作らなくっちゃな。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2012.03.21 Wed l クロスステッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP4909.jpg



茶の部分、刺し終わる

これでクロスステッチは完成♪

次はミシンだが、なんか億劫・・・

ホント、誰かに代わってほしいよ・・・




IMGP4907.jpg
 ふふ

 昨日、塩こうじ作っちゃったよ♪

 やっぱ流行り物に弱いんだな・・・

 でも、ちょっと遅れ気味? 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
2012.02.16 Thu l クロスステッチ l コメント (2) トラックバック (0) l top
IMGP4893.jpg



こぎん刺しも好きだけどクロスステッチも好き♪

どっちかなんて選べないな、きっと。



紫部分、もうちょっとで終わる。

でもね、半分くらい刺した時すでに失敗発見・・・

げげっ・・・ もう、どーにもならん・・・



失敗・・・それは・・・それは・・・

出来上がってからのお楽しみ♪  

え?お楽しみ?? 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2012.02.13 Mon l クロスステッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top
