--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMGP3972.jpg



やっと必要な数ができました。。

あとはつないで完成~♪

って、これからが問題だな・・・

ん~ コレはこっち! この子はあっち? 

どんくらい悩むことか・・・




さぁ~ 君たちはかわいく変身できるかな?




2010.10.15 Fri l パッチワーク l コメント (2) トラックバック (0) l top
IMGP3947.jpg
ヨーヨーキルト 直径4.5cm 

 



うぅぅ・・・ 無謀だった・・・



まだ半分の量だし・・・  なんだか飽きてきたぞ・・・





2010.10.07 Thu l パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP3942.jpg



さぁ~ 今月からは物作り頑張らなくっちゃ~!

クロスステッチのサシェが作りたくて

ポプリも準備したし~♪



と、その前に布の整理なんかしてみた。。

ん?? この布はもう使わないかな・・・

ん?? これはヨーヨーキルトの・・・

ダメだ・・・ 無駄な布が多すぎる・・・  



IMGP3939.jpg



てなことで、ヨーヨーキルト作ってました。。



お~~い!!  サシェはいつ作るんだよ??

2010.10.04 Mon l パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP3554.jpg

なんだかGW気分がまだ抜けない・・・

これではイカン!!

と、中途半端にしてたパッチワークに

ミシンステッチをした。。



これはバッグ用なんだけど

白が強すぎたようだ・・・

しかし、もう後戻りはできないよな・・・



それに、もう5月!

ピッチ上げていろいろ作らねば~




2010.05.08 Sat l パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMGP3502.jpg
1ピース 5×5



久しぶりの布物です~♪

バッグをつくろうかな~ってね。。

無地の布、前に使ったときは紅茶染めしたんだけど

今回はそのまま使ってみようかと。。

かなり夏向きな感じですが・・・



パッチワーク

前までは布合わせに時間がかかってたが

最近は度胸がついた!というか 笑

悩む時間が少なくなった。。



果たして・・・ それは良い事なのか・・・悪い事なのか・・・ 笑




2010.04.21 Wed l パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
